人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

パパパッ パクチー祭

今宵はkasumix主催での宴
高円寺激安中華でのパクチー祭
様々な炒め物がマッハの速度で出てくるスゴイ 
何で頼むのわかるんだろう?ってな具合

まずは全員で「おしぼり鳥」を制作
ダレがドレかわかる?
個性溢れます
パパパッ パクチー祭_f0004180_15484140.jpg


kasumixから旅のオミヤをもらぅ  
鍋のお供になる味噌なのだなぁ
各人個性あふるる物をチョイス
私には食べ頃のアボカト




パパパッ パクチー祭_f0004180_15523763.jpg
efrinmanさん
仕草も憎めないっ 
真似できないけどしたい~
キュッと可愛いっチョッとつねりたい程に

パパパッ パクチー祭_f0004180_15461949.jpgこの子は参加~






sumiさん
とリフレ話に花が咲く
ウーン揉まれたいそして揉み返したい
私きっと悶絶しちゃうけど・・・

今宵の肝はパクチーだったのだが いつのまにやら
人に歴史あり・・といった具合で 
妙齢になりますと 
それぞれ様々あるものでしゅな

きた時に全然気がつかなかったけど
入口付近にプーチン大統領
いたっていうじゃありませんか・・・

大変・・・

プーチン大統領は 大統領になる前に
王子だったんだぁ
オージ オージ♪と呼ばせていただき
夜な夜な遊んでもらった懐かしいあの頃・・・

5年も前の出来事でございます
スッポン鍋もご一緒させていただいたっけ
それなのに粗相をしたまま
随分ご無沙汰をして 
4年ぶりの偶然の再会

嬉しかった

大統領におなりになってパンを作っているなんて
kasumixから風の便りで
陰から見守っていましたわ
今度食べにいきましゅ

ところで
パクチー何皿目?



by hi-ro-co-co | 2007-02-28 00:31 | 外ごはん

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧