あたらしいあさ

さるさるるるる・・

Yayoiからのお土産は
夏の旅行の時の写真を焼いてきてくれた
思いがけない

彼女は写真を撮る人なので白黒写真
やカラーも一杯 サイズも様々

沢山の私の写真が一杯

私も写真撮るのは好きなんだ

父親がカメラマンだったこともあり
カメラ関係は身近
でも撮られるのは苦手
いや撮られるのも好きなんだけど・・
ナンか出来上がりを見ると
がっくりするんだよね~
でも好き 
この微妙な女ゴコロなのだ

過酷な旅の途中がYayoiおさめてくれた記念
化粧もしてないし・・旅の途中で
ボロンボロンだけど
これが2006年の夏の私

f0004180_955089.jpg

Gのおばあちゃんとお庭で一緒のスナップが
一番のお気に入り
気取ってないし緊張してないのが一番
そして海辺の写真も!

そして沢山のキッチン用品
かわいい布が一杯~
そしてマグネットなどの小物と一緒に
ワインの形のワインの栓 
何で欲しかったのわかったんだろぅう?

f0004180_9563045.jpg

そしてチーズやブイヨンの素や
オイルなどなど・・食材もあるなんて♪
Gからはワイン
重いのにありがとぅ
嬉しいな

代官山散策の時に雑貨屋さんで
可愛いニットで出来てる「さるの指人形」をみたの

h「Yayoiこれ見て~かわいいぃ~」

y「・・・これ可愛いと思う?」

h「うん!可愛い~」と 
へんてこな会話があったのを思い出した・・・

お土産グッズの中に入ってたのだ
この「さるの指人形」
でも
もらったものの方が赤ちゃんをおんぶしててカワユイ
嬉しいな うっきっきっ
f0004180_9575287.jpg

お土産の黒板と一緒にセット完了!
この黒板にはメニュー・・・じゃなくって
何を記入しようっかなっ~ うっき~♪
[PR]



by hi-ro-co-co | 2007-02-23 00:35 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

ブログジャンル

画像一覧