あたらしいあさ

アルミ女

なんだかダウン気味
フラ熱も実は大暴落しています

12月の暮れからお正月に冬休み期間があって・・
そのまま1月に再開だったんだけど
実は風邪を引いた事をきっかけに
いけない事もなかったけど サボってしまった
髪型も毎年秋には
フラの発表があったりするから
何となく伸ばしていたのだー

でもでも この2ヶ月間
何のステップも踏んでいない・・・・

髪もバサバサの限界 プリンだし・・・





そんな時に 隣の部の部長にさー
「ボサボサだぞー」なーんて言われて・・・がっくし
普段だったら
「ワザとですよ~知らないんですか?流行ってんですよっ」くらい
言えたのに・・なんか
「あ~・・・・え~そうなんですよ」 なーんて素っ気無く
気持ちもどよーん としちゃって
女性に髪の事を言って・・俺ってアホと反省させちゃったみたい
ごめんよ でもフォローなしよ

そんなこんなで急遽
いつもの美容院にマッハで予約しました
気分変えないとっ

そんな後にメグリンから楽しい呑み
お声がかかったんだけどぅ
今夜はサシで楽しんで~っということで
アタシはいそいそ 私のカリスマ美容師
N氏にお任せ! 
すごい フラ熱が下がってる事をいい事に・・・
半笑いで「切っちゃいましょうか?」なーんて 悪魔のささやき
でも
ココでばっさりはせずに重めのボブつーことで  
前髪はefrinmanさんいうことを聞きましたよー
切らずにオデコ全開髪も染めました!3色よーーーー
染めてる姿はこんな感じっ 顔を映さないようにN氏に
上手く撮れと任命したのに
顔がバッチリ映ってるから 2回目パチリの後姿
f0004180_085028.jpg









アルミ女!
気分もチョッと↑  
[PR]



by hi-ro-co-co | 2007-02-08 00:15 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

ブログジャンル

画像一覧