人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

福来門で胃拡張

土曜日のランチは「なきうさぎの会」でした
今回は残念ながら1名欠席の3名
でもでもパワーは全開

開催地は高円寺の福来門
久々~期待も高まります!

ニラレバ、甘酢味の豚肉揚げ、ピータン豆腐、
帆立貝の野菜炒めなどなど・・・
などなど・・・・・

福来門で胃拡張_f0004180_11492561.jpg








女性3人で姦しく笑いも止まらないーーーー
1時から午後5時直前まで
飲み続け食べ続けちゃった ひょーん
このあとバイトだというのに? アタシってば・・・
で・・でも  いい気分くらいだから大丈夫!
でも不思議と超・・満腹というとこまで辿りついてなかった 
胃拡張?満腹中枢の異常?

「家族星占い」というのを教えてもらったのん
アタシはママ星のママ美でした~
でたーーーーまた「お母さんキャラだー」
Kasumixは飲み屋の女将さんタイプ
あぁ 当たってるーー


??



by hi-ro-co-co | 2007-02-06 00:44 | 外ごはん

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧