人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

確認したんだけどなー

仕事でのウッカリ・・・

会社での忘年会が来週あるんです
今回はなぜか大所帯での合同忘年会
合同をつけると何か怪しげ でも怪しくありませんよ
各部署でしていたものを
本部全体でするというかんじです
私は総務部です!

会費を徴収する役割
そのためのメールを部署の人々に一斉配信!
クリックひとつで きゃんぺきーーーー
なーんて 思ったのもつかの間・・・
秘書の方から 人違いでおくってませんか?と・・
半笑いで電話が・・
がびょーん


副社長に思いっきり送信
お詫びメールを秘書の方へ入れると
「"いえいえ 朝から面白でした
俺も行って良いのかなぁ、とごきげんでしたよ♪"」
と返信がきてホッ・・・・
確かに総務部に苗字が同じ部長がいるのです

気をつけなくちゃね・・なんて 思いつつ
良く目にする方の副社長の
フルネームでの 字面
四字熟語のようにインプットしてた!!!



by hi-ro-co-co | 2006-12-14 23:08 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧