あたらしいあさ

キレイですね

キレイですね・・・・・

だなんて言われた事過去に記憶がありません
両親だって祖父母だって数少ないBF達でさえも
言った事は無い(断言 

みんな「ウソ」がつけないのですねぇ
ウソも方便とも言うのに・・・

そんな私にバイト先「F」に何回かお見えになっている
近所の小児科の先生(40代後半)
モチロン既婚で奥様ともラブラブ

「キレイですね・・・・」

はぁ?? !!!!

アラン・・ 
見かけによらず泥酔中? 

いやいや そんなに飲んではいないはず・・・

「いやぁ・・本当に・・・キレイな形・・キレイです・・オデコ・・・」

くはー
そうきたかっ!!!

そうなの 私はオデコちゃんなのです

子供の頃はこのオデコが大大大嫌いで 
本当に隠したかった
オデコ・でこっぱち・キューピーちゃん
本当に憎いオデコめ!!!

小学校5年生の時
前髪で隠せばいいんじゃないの?と閃いて 

裁ちばさみで 前屈みになって
バッサリ自分でカット 
出来上がったときそれはもう 
前髪が1cmの斜めザンキリ
超オデコの目立つオンザマユゲに!!!
その時期の写真は 
もぅアナタ 
自分の過去が可哀相で泣けてきます 
こんな頭で学校に・・・!!!ありえねー

そんな過去もあるオデコ

大嫌いだったけど コレも個性と開き直り
大人になったら つるんと出せるようになったけど
ココまで感心されたのは初 
よっしゃ 磨こぅ
光らせます!
[PR]



by hi-ro-co-co | 2006-11-13 23:52 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

ブログジャンル

画像一覧