人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

足りないもの・・・

フラレッスンを2時間 汗だく・・・

11月にある市民祭り(小さい地域の小さいお祭り)に
私たち フラ教室の有志十数名で出ることになり
ただいま猛特訓中です

私達 夜クラスは1曲 朝クラスと混合チームです
マウイ島にある場所
「Keanae」 ケアナエを踊る
ゆったりとした大人っぽい曲
単調にならないようにポイントは抑えたい

先生のいう事は頭では理解できても
体が付いてゆかない・・・

私が毎回注意されるのは
「早いっ」
「体操じゃないんだよ~」
つまりですね・・・

足りないんですよね その・・・それそれ・・・

「色気」がぁ~

抑揚をつけたり表現するのは
手や指先や視線やステップ等など・・全て!なんだけど
とにかく余韻みたいなものが足りないの~
うーーー試練じゃ!!
足りないものを補うために習いだしたのだ!!!

練習頑張ります!



by hi-ro-co-co | 2006-10-05 22:38 | Hula

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧