あたらしいあさ

またどこかで!

9月の最後の30日から10月1日かけての
最後の営業で私にとって大切な店がクローズしました
もぅ足掛け10年は・・・通っている
1人でフラリといけるお店
この10年間の間にお店を通じて出会った友人
オーナ夫妻をはじめ 大切な仲間が沢山いる
約束をしないでも
お店に行けば誰かに会える
誰も居なくてもマスターのDsさんがいる
名前しかわからないけど
何度も一緒に飲んだ人もたくさんいる
最後の日最後の最後まではいれなかった
寂しくならないうちに
大勢人が残ってるうちに帰ってきた
ここのお店に行かなければ
今の私はもっと違う私になってたと思う

カウンターのあのあたりが私の席だ!
「V」12年間ありがとうございました!
またどこかで!!!
f0004180_1254952.jpg
[PR]



by hi-ro-co-co | 2006-10-01 12:03 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧