人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

記念日の過ごし方

9月17日は仲良し
ナマちゃん&メグリン夫婦の
結婚一周年記念だったんだー
一緒に中山競馬でピクニックを満喫した翌日の
敬老の日に3人で メグリン宅で宴会
会いすぎ?
2人きりにって・・・・思うけど
許してー
だって楽しいんだもの 
夫婦水入らずの時間はちゃんとあるから大丈夫!と
信じてオジャマ虫(毎度すぎだけど)

今日は記念のお祝いなので
取って置きの白ワインをプレゼント
記念日の過ごし方_f0004180_1137435.jpg


私も飲むけど
コレはですね
フランスのブルゴーニュの白なの
初めて飲んだときも感動したワイン
リッチでホントにコクがある
La Soufrandiere(ラ スフランディエール)と言う
ドメーヌの Pouilly-Vinzlles Clima Les Quarts
(プイィ ヴァンゼル レ クァール)
素敵なブレット兄弟が造っているワイン
生産地はブルゴーニュのマコン
毎日飲めない白ワインだけど こんな時にはね!!

メグリンたちもシャンパーニュを用意
お祝いで頂いた取って置きを大放出 感謝感激
記念日の過ごし方_f0004180_11372155.jpg

1年前の結婚披露宴を思い出しちゃったな~ 

仲良しな恋人&夫婦を見ると本当に良いなっと 
心の底から思えるー

ホントの事を言えば
数年前までは 
イジイジしたイジケタ気持ちがどこかにあって
皆なんで適当な適齢期に素敵な人と出逢って
お付き合いしたり
結婚したりできるのかなーって
私ってなじぇにこんなに不器用か?とな
でもナンかいつからか判んないけど
ここ数年ね気持ちがすっきり変わった
イジイジしたイジケタ気持ちも無くなってしまったー
そういう風に 
こだわりが無くなった方が
モテル時期になると人はいうけど

・・・・凪だな

でも今はこの感覚も気楽で良いのだよ
良いとか言ってる場合じゃないんだけど・・・
美味しいワインに美味しい食事 
仲良しの友との楽しい時間は
何事にも代えがたい~ 大事な時間



by hi-ro-co-co | 2006-09-22 00:33 | 友ごはん

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧