あたらしいあさ

今度はいついけるかな?

ただいまぁ~

帰ってきちゃった
翌日に宴会ありがとぅ  ここでも大はしゃぎ・・
気持ちばかりのお土産の品々を持って・・・
興奮冷めず   色々体力的に限界な事もあったけど
やっぱり今回ブルターニュにいけて本当によかった
旅で自分が何が好きなのかが明確にわかった
私が好きなのは田舎!パリの街もモチロン大好きだよ

私はウィンドーショッピングって日頃からあまりしない
いつでも目的を持った買い物で目的を達成したら 
オシマイ 
そんな感じなので 街の買い物にはあっさりした気持ち
(食事や食品はまた別の話)
都会はいつでも行ける様な気持ちになる
これから、買い物の仕方もまた変わってゆくのかも

「田舎が好き」

住んでないから言えるのかもしれない
でも 今度の旅で自然満喫を出来て本当によかった
子供の時の体験が体の奥底にあるのか?

長野の本当に田舎の方に母の実家があった
そこに小学生の夏休みは長期で行っていた

そして大人になってから
友人ポロンが勤めたのが長野のペンション
ポロンがいるから何回か会社がオヤスミの
夏や冬にお手伝い
その関係で きこりさんとも知り合えた 長野モード満載
友人のきこりさんの家に行きたいモードが高まってる!
ときおり都会ときおり田舎
そういう感じが丁度良いのかな?


又パリにもいきたいぞー
今度は美術館三昧???!!!

よっしゃ 働くぞーーー!!
[PR]



by hi-ro-co-co | 2006-09-07 23:08 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

ブログジャンル

画像一覧