人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

旅の中での旅  5

8月12日  晴天
コレは長編になりそうだ・・・
旅日記というより 忘れたくない出来事の記録

今日から旅の中での旅のはじまり~

この旅行は友達の旦那さんのGさんのプロデュース
同じ時期に3人お休みなんて今後あるかわからない
遠くへ行こう!
ブルターニュ地方へ行こう
まずはTGVへ乗り込み
レンヌまでGO! こちらでの新幹線
犬連れも多い
お犬様の国なのね

Gったら窓際がいいと・・・言ってるらしい
フフフ TGVでもメトロでも日本の電車の中でも
向かい側の窓に面白顔を映して笑わせるG
「プッ・・・プププ」 近くにいる人も思わずクスッ

レンヌについたらココからはレンタカー
私達の可愛い車はトヨタのヴィッツ
りえちゃんそれに西島くん(結構好き)にミニ豚さん
一度乗ってみたかった!

Gさん2年半ぶりの運転です 
案外真面目なので 
パソコンのシュミレーションゲームで
練習をたくさんしていたそう 偉い・・

安全面ではとっても慎重 
車に乗り込むなり
「安全ベルト!」 
「了解しやした」
この繰り返し! 

ちょっとした車庫入れ(他の2人は降りてる)時や
どんな時でも シートベルトは忘れない

旅の中での旅  5_f0004180_2047636.jpg
長い長いドライブ 
N24ルートに入るのに 
なかなか難しい道ばかり
ルートがなかなか わかりずらいみたい
ぐるぐるまわる 遠心力
わかっちゃえば簡単なのに
何故か逆走N157ルート 
後で気がつくとパリ方面に戻ってた?


逆走ルートで完全に車酔い・・・
止めではいけない高速の片隅で
リバース・・・ 

はー でも もやもやしてたけど
スッキリ 
ナビにもなれず
方向転換N24ルートへ無事にむかうと
後は寝袋を抱えて寝てしまう私・・

Gさん長い運転お疲れ様でした
そして yayoiナビありがとう
降り立ったところは
港町キブロン(Quiberon)

ベルイル(Belle Ile)までも 
ココから車を置いて 荷物も選び抜いて船に乗るぞー



by hi-ro-co-co | 2006-08-28 21:00 | 旅日記

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧