人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

有休の過ごし方・・・

月曜日せっかくの有休なのに
頭痛・・・
のんびりする予定だったからいいのだけど
痛いのって辛い~
でも何とか家の用事も
有休の過ごし方・・・_f0004180_14181186.jpg
プチトマトの苗木の剪定をしました
このまま放置したら 
どんどこ背が伸びて取れない場所に
なってしまう
枝も折れちゃわないうちに支えに縛ったり
青臭いトマトの香りが凄い
一仕事終えてから シャワー

午後は
キンキンから借りた「オペラ座の怪人」を鑑賞
ふーむ 悲しぃ物語
舞台のセットや豪華なシャンデリア
衣装に感激オペラ座の
怪人ファントムにジェラルド・バトラー
ファントムとラウルの恋のはざまに揺れる
プリマのクリスティーヌ・ダーエをエミー・ロッサム
ファントムとの争いを繰り広げる
ラウルはパトリック・ウイルソン
エミー・ロッサムこの時16とか17・・美しい・・
そして清楚ながらも色っぽい なんで?

舞台で観たいな
ファントムとラウル 
2人の男性どちらもとっても魅力的
やっぱり怪人でもファントムが好きなのは
ジェラルド・バトラーが好きだからかも
あんな声が出るものならば
一緒に歌いたい!! あ 歌って欲しい
私に!!!

そのまま
まったり昼寝モード借りものの
猫村さんでも読もうかな・・・」と思ったのもつかの間




母の兄、寅ちゃんから
といっても 
奥さんが荷物を入れてくれてるに違いない
伯母さんに感謝~重たいものばかりなのに
長野から野菜のお届け物!凄ぃ嬉しい
どどどーんと
有休の過ごし方・・・_f0004180_14162294.jpg
モロッコいんげん
ねまがり筍・茸・トマト
ズッキーニ・胡瓜・ピーマン
杏・サクランボ・
温泉饅頭などなど・・・盛りだくさん
ご近所バイト先など様々配る事が出来ました~
有休の過ごし方・・・_f0004180_1417519.jpg
ところでW杯
ジダンはどうして頭突きを?
とテレビで憶測で
騒がれてる
何があったんだろう?どうしたのだろう?



by hi-ro-co-co | 2006-07-11 14:37 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧