人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

保母さん

今日は保母さんの日
仲良しのメグリンがご夫婦で一泊旅行
こんな時はご近所のよしみ
合鍵を預かってメロちゃんとのラブな時間~
土曜日と日曜日と何回かオジャマ
猫ちゃんも可愛い~メロちゃんて
何でこんなにのんびりさんなのでしょう?
カ・ワ・イ・イ・・・・・・・
保母さん_f0004180_22582162.jpgそして2人が帰ってきてから
念願の近所の居酒屋へ
ビールにレバー刺美味しかった~
ごちそうになっちゃったっ

そして二軒目はわがバイト先「F」へ
赤ワインで乾杯
美味しいレバーパテや
パスタなどしっかり食べちゃった
さっきもレバー食べたね・・・
でも大好きで大満足♪



結局、家で見ることにして横になってみてたら
どうやらウトウトしてしまったようなの
終盤 白いユニのフランスが皆で集まり
わっしょい わっしょい
あぁ フランスが勝ったんだなぁ・・・ と 夢うつつ・・・・
「きまったーーーーーー!!」と
アナウンサーの声で青いユニのイタリアが集まってる!!!
あぁ 最後のPKも見逃してしまった~
完全に寝てたのね・・・っでも
何でフランスの勝つ夢を?しかも得点は3-1でした
勘も冴えてない~
決勝見るので~と月曜は有休にしてしまった私
ダハハー ま いいか?



by hi-ro-co-co | 2006-07-10 23:10 | 外ごはん

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧