あたらしいあさ

1-4

朝5時に目覚ましセット
本日は部屋観戦
目覚ましを止めるとともに聞こえてきたのは
母の声
「同点だよ」
「ええええっ!!」
慌ててテレビをつけて観戦タイム
ほどなくして 
ジュニーニョ強烈ミドルシュート!
美しい・・・・こんなシュートが観たかった・・・はぁー
高原が入ってよーしぃと思うのもつかの間
もう高原のアウト
あり? ちょっと目を放した隙になにが。。。

ジウベルトのシュート!
3点目・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次に目を開けたとき画面に映った映像は
ジーコの姿でした
ロナウドの4点目は観れなかった
二度寝してしまったみたい・・・
しっかし試合運びが速いな本当に凄いブラジル
観戦は早朝すぎて辛いけど 
前の2試合もこの時間だったらどうだったんだろう
画面で見る限りブラジル戦の時間の方が夜だし
あの炎天下よりはいくぶんマシに見えた
2006年W杯日本は終わってしまったけど
4年後また出場すると信じてる
[PR]



by hi-ro-co-co | 2006-06-23 09:34 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

ブログジャンル

画像一覧