人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

ナスカ展

ナスカ展に行ってきました
凄い人・・長蛇の列
ナスカは教科書で見て作文を書いた事がある
幾何学図形と動物の絵
何でこんなに大きく描いたのか謎なまま
展示場には
今の現代人にも可愛いと思われるような模様の
壷などがたくさん
展示してあった
ウーン ナスカの地上絵の
CG映像も物足りなかったし
うーん 消化不良気味な私を打ちのめしたのは常設展示
大好き!!!こういうところが大好きなんだよーーー
ナスカで待ちくたびれて疲れ果てたので 今回は1階だけさっくり
覗いただけだけど ココまた来たい
国立科学博物館近いうちに再来訪します 思えば・・・ 数年前に
まだココが古かった頃
仲良しノンチと友の会に入ろうか・・と悩んだ事もあったっけ
でも 年間で何回もくるわけじゃないので断念したけど
会社が上野だったら通いたいくらい・・・ あぁ でも閉館時間が早いよなぁ
(金曜はかろうじて長いけど・・・)

絶対また来る!数学・科学・化学・理科 とか こういったものは
大の苦手なんだけど こういう場所は大好き
うはーと スパーク!!!

うーん 次回のお楽しみにしますっ

このとき食べたのが古奈屋のカレーうどん
カレーうどん&バナナ天ぷら・アスパラ天ぷら・リンゴのセット
カレーうどんは美味しい 優しい牛乳の味&スパイシー 又食べたい
バナナ天ぷらはアジアン 甘すぎ・・ 
ナスカ展_f0004180_9185033.jpgデザートとして単体で考えれば悪くも無いけど
そのままで一口 カレーに乗せて一口と
テーブルにあったスパイスをふって カレー粉をふってと
色々楽しんでみました。
ちょっこりついてたリンゴは私には必要なし
バナナカレーは微妙だけど 
うどんの上に乗っけてなくて別皿なのでよしとします!
今度は海老天でいってみよぅー



by hi-ro-co-co | 2006-06-18 01:24 | おでかけ

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧