人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

年末は雄叫びで〆

年末恒例の宴会はナマちゃん宅へおじゃましまーす。これホント恒例年中行事のひとつだー新妻メグリンが今宵も手料理を振舞ってくれました~年末は雄叫びで〆_f0004180_10161075.jpg

毎度の事ながら本当のオイシイー♪シャンパンで乾杯の後は料理に合わせてワイン・ワイン・ビール・ワイン 今夜の料理もおいしいのブルーチーズとりんごのサラダに明太子ディップ セロリ・人参・鶏肉も入ってるサラダ年末は雄叫びで〆_f0004180_1017658.jpg





蒸した野菜たちにバジルソースのディップ


そして中でも圧巻だったのはトマトがベースの鍋年末は雄叫びで〆_f0004180_15465147.jpg
野菜たっぷりの中にあさりとお手製肉団子も入ってるトマト鍋(勝手に命名)味は説明不可能オイシイ時には顔を見合わせ笑っちゃうだけ〆はパスタなのだーパスタを茹でてトマトソース缶にバジルペーストを混ぜ粉チーズもたっぷり最高!もっとおかわり~イタリアンな気分ボーノ!ボーノ!今夜も良い気分♪トマト鍋また絶対つくってーお願い!
年末は雄叫びで〆_f0004180_10193181.jpg年末の決まりごと それは「紅白」じゃなくなってきたのは・・・いつからかな?
私たちは仲間でいつも「PRIDE」を観ています。というかザッピングなんだけど「8」「6」たまーに「1」そんな感じで観戦応援!といっても・・・私はコノ手のものはチンプンカンプン数年前に「猪木とボンバイエってどっちが勝つの?」と聞いてみたナマちゃん「絶句」小さい声でソッと教えてくれたそして1からいや0から教えてもらったさ・・・・・あの応援の歌の由来も知らなかったあの頃・・そしてコノ質問を投げかけた時はすでに猪木は現役を退いていました・・・・あぁ・・今はホンノ少しわかってるかも?いや全然わかってないけどー
仲間の1人のキタPが格闘好きでテレビ観戦しながら自分自身戦ってるような激しい声「あぁあ 痛たぁたたたたた」「よっしゃー」「いけー」「うぉーー」 テレビ見てる間中叫んで、大声だし応援の仕方も小学生並み、大人とは思えないような観戦なのー年末の恒例は「PRIDE」じゃなくってキタPの雄叫びだったんだな・・・スッゴイウルサイノー でもこれが無いと物足りないー年末は雄叫びで〆_f0004180_10172738.jpg
年末は雄叫びで〆_f0004180_10195427.jpg



by hi-ro-co-co | 2006-01-01 01:32 | 友ごはん

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧