人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

ライブ会場はココ

週末は待ちに待った
仲良しユキリンとの食事~
食事が目的じゃなくて
おしゃべりが目的!!お店なんか何処でもいい!!
予約もせずに秋葉原へGO
電車の中からおしゃべりが止まらない
話はあちこちに飛び交う
「フッ グフフ」
私達立ってたら 座ってる人に笑われちゃった・・・
がーん
行こう 行こう 駅のそばで何でもイイよね
向かった先は秋葉原UDXのレストラン街
パッとしたお店は無かったけど
お好み焼き屋さんだけ何故か長蛇の列
並ばず入れたAmerican Diner Bar&Grill
ココでガーリックトーストや
スペアリブ&パスタなど
ばりばり食べて
ライブ会場はココ_f0004180_1149073.jpg
止まらないマシンガントークをした後・・・・・・・・








秋葉原・・・凄い 秋葉原的な人も満載
ナンデ皆チェックのシャツに
パンツにイン ウエスト高めなんだろか?
それもブカブカ・・・
本当に可愛い眼鏡のメイドさんたちがチラシ配ってましたが
メイドカフェには行かずに

「漫画喫茶」or「カラオケ」で悩むユキリン
「「医龍」が読みたいんだぁ~ドラマ見てるんだけど
坂口以外がいいんだよ~」
医龍を読むか?
「hirococo何読みたい?」
「ユキリン「医龍」?私は「エコエコアザラク」か 
「ディモスの花嫁」読みたいなぁ」
でも 漫画を一時間静かに読んで
バイバイも寂しいので
カラオケに変更!!
漫喫は次回に延期

カラオケがなかなか見つからないので
道路にいた電気店のお姉さんにカラオケを聞くと
お姉さんは外国人のアルバイト
街をくまなくご存知一番近い道を教えていただけた!
外国人に道を聞くアキバ初心者な私達

教えてもらったカラオケ店はココ
ビックエコー秋葉原店カラオケってあんまり行かないから
わからないけど 
最近のカラオケって凄いキレイなのね
ライブ会場はココ_f0004180_11493521.jpg916号室最高 
さっきまでいた
秋葉原UDXやダイビルを一望
案外眺望がいい~
ちょっと次回はキョンちゃんも呼んで
歌いまくるしかない?
安室奈美恵ちゃん特集歌いまくり
満喫した私達!
おしゃべりと歌で喉はガラガラでも
最高 ストレスも吹き飛んだー
次回はもう1軒目に確定だよー



by hi-ro-co-co | 2006-06-11 11:58 | おでかけ

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧