あたらしいあさ

読書習慣

シップ&飲み薬&サポーターは変わりないけど
上を向いて眠れるようになりました 

横向きから上向きへの状態を変えるのも
比較的スムーズに出来るようになってきたよ
でも慎重に・・・ 反動で 「えぃっ」なんて しないように
心がけてます

こんな風に動けない時は やっぱり「読書」

バイト先の「F」のSシェフに借りて読んだ
文庫本
調理場という戦場―「コート・ドール」斉須政雄の仕事論
幻冬舎文庫  斉須 政雄 (著)

この本がとってもいい

f0004180_23203862.jpg
調理に関係ない仕事の人でも
機会があったら 読んでほしい ホントだよ
人生哲学 ギュッとつまってます

言葉ひとつ ひとつ 大事にしたいから 少しづつ読んでいたんだけど
我慢できないで一気に読んでしまった
見習いたいけど私に真似は到底出来ない
でも この本に出逢えた事は良かった

つまづきそうになった時
凹みそうな時 浮かれてる時に又読みます
[PR]



by hi-ro-co-co | 2006-04-27 23:23 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧