あたらしいあさ

もぅ5月ーーーー!!

本当に放置もいいとこ・・・でもブログはやめたくないのだぁ

色々な事が・・とかいっても
仕事子育て そして適当な家事なんですけどぉー

GWですねー飲食業と言う自営業のため
お休みは全く関係ないのです、まだ初めて1年目ですし
頑張らねば!

ブログもー携帯から投稿できるようにしたいなぁ・・・とか思ってます。

でもねぇ スマホって・・・もぅいい加減に慣れたいんですけど
どうも・・文字を打つのが長文は本当に苦手

スマホ・・・仕方ないけどぉ
手がアナログと言うか昭和というか ボタンを押したい!んだよーーー

駅とか銀行とかでもタッチパネルは苦手なんだよー
押してる感がもてないんだよなぁ
[PR]



by hi-ro-co-co | 2013-05-03 10:35 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

ブログジャンル

画像一覧