あたらしいあさ

大雪ですよ!!

いやぁ・・・気がつけば成人式
のんびり更新で、本年もよろしくお願い致します。

私の中では1月15日が成人式なんですけど!

本日は祝日の月曜日
もれなく定休曜日なので 普通にお休み!
今日は夕方から家族でお友達の家に遊びに行く予定があったのですが・・・
雪・・・
ウーン・・・

同じ市内なので行きも帰りもタクシーでいこうか?なんてちょっと思ったんですが・・・
何か、これは やめとけ。今日はやめて身体を休めろ。ってことかな?と解釈し

友人宅へお昼に連絡 後日延期と言うことでーーー

いやぁ・・行かんでよかったです。本当に今日は延期で
まさかこんなに積雪が・・・凄いとは

明日の道路の凍結が怖いなぁーーー
[PR]



by hi-ro-co-co | 2013-01-15 00:11 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

ブログジャンル

画像一覧