あたらしいあさ

失敗

失敗したーーーーー
面倒だったので

クレンジングシートで化粧を落とし 水洗い
タオルで拭き拭き・・(?ん 何か嫌な予感・・あり
簡単に化粧水ペタペタ

就寝

日中自分の顔なんて鏡で見たりしないまま
簡単に化粧をし (?む? 何か・・変

仕事に入り数時間
何か。。ぴりぴりすんなぁ・・・なんて思っていたら・・・

「あ?顔真っ赤だよ」と シェフに言われて鏡をみると

見事にかぶれました。顔、あぁぁ

やった やっちまった。

実は2度目です、前回はシートではなく
シート状の 保湿液のパックみたいなアレ
あぁーーーやっぱ 駄目だったのかぁ・・・
侮れないなぁ シート君!
便利な君たちとサヨナラーーー とほほ

今はちょっと 赤みは引きました。。。ふぅ
自分の中だけの違和感。

あぁーーーー季節の変わり目気をつけなければ~
[PR]



by hi-ro-co-co | 2012-10-03 00:03 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

ブログジャンル

画像一覧