あたらしいあさ

・・・・っというかぁああああーーーーー

あぁーーーーーーーーもぅ
本当に、わかりませーん。色々ありすぎでお手上げなので・・・すが
本当に、色々・・・・。
そもそもパソコンを新しいパソコンに変えました
今までのバイオ君はスッゴイ頑張っていてくれたのですが
なにぶん動きがすごい鈍いので・・・何も出来ず

新しいエイサー君に頑張ってもらっているのですが
こういった機械オンチな私に色々なことは難しく・・・派遣OL時代というのは
なんと守られていたことなのか・・・仕事でピンチ
何か???IT推進部の・・・情報システム部といったプロ集団に
あぁ・・ココはこれで こっちはこうでー クリック・クリック
スキップ・クリック ってな具合で
おんぶに抱っこ、何が怪しいのか 何ゆえ重たくなっちゃうのかとか
ぜーーーーーーーんぜん考えもせずに
自動的に最新状態

今の私のこの体たらく
まず、メールで添付されてきた画像を本体のマイピクチャーにさえ
保存できないのですよ!!!!
今までのような感じで勘でどうにかなってきたのと訳が違う
表記が英語だし
これかなぁ・・・とか勘も鈍ったようで・・・当たらず。
そんなわけで、ブログに写真すらくっつけらんない。

じゃ携帯からアップすりゃ いーんじゃねぇのか?とか思うかもしれませんが・・・
携帯も変えたばかりで・・・何か使い勝手がわからんまま


あーーいいわけがましい。。。。けれども。。。


やらなくちゃいけないこと(パソコンがらみの話)
①HPの事、これはカスミさんにおまかせなので全然心配しておりませんー
②フェイスブック・・・これが難題、どうも・・・わけわかんないんですよね・・・でもやるしかないんだけど・・・
 いや、ページは存在してるんだけど これも写真すらアップできず。
うっかり携帯からやってみたら お店の名前の投稿にもならず
シェフの動いてないとこで同じ写真が7枚とか・・・・ 
でもそれをパソコンで見ようとしたら見れず・・・とか
③そんなこんなで バイオ君からのデーターの移行・・・とか(出来るか!
④ツイッターも・・・(フェイスブックと連携してるけど ちょっと意味不明のときがあり・・・

ま・・・とにかくパソコンがわかんないんす。

で。。プリンターともまだ連動させてないので
お店のメニューとかすごい事に・・・・

ターーーーーーーーーーーーーースーケーーーーーーーテーーーーーーー

って感じです。

何か得意な方はどーーーーーして得意なのかしら・・・・
はーーーーーーーーーー

ごめんなさい完全に独り言です。
[PR]



by hi-ro-co-co | 2012-09-03 00:24 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

ブログジャンル

画像一覧