あたらしいあさ

ダメダメな時

なんかチョッとしたことで
マイナスモード気持ちがダウンしちゃう
バイオリズム・・あーぁー 
そういう時って皆どうやって回避してんのかな?
原因は不明のような心
当たりアルような・・・ないような?
凄い前向きになりたいっていうのではなく
普通な感じでいいんだけどなぁ・・・

こんな時は友達と飲んだり話したりとか
今回はそういう元気も今一歩出ない 

コノ前会社帰りにTSUTAYAに行ったの
以前会員だったけど今は もう期限切れ
借りたいCDもあったので 
改めて・・・ってかんじで
でパスポート持参してたの でもNG

パスポートの場合もう1つ身分証になるものか
DMでもいいから郵便物を持参じゃないとダメなんだってー
些細な事だけど
それで一気にテンションがさがり
もうアカン・・・
ここ2.3日気持ちもブルーなのが重なり合って 
メールで友達に「元気でないよー」と送ったら
太陽を浴びてないせいだよと明快な答えが
なるほどお日様かー
[PR]



by hi-ro-co-co | 2006-04-16 01:06 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧