あたらしいあさ

なんて久しぶりな・・・・・

びっくり
気がつけば4月ももぅ・・・

あーびっくり
忙しくてなかなかブログにたどりつけず
そのうち そのうちと思いつつ 気がつけば春に~

4月の初旬に
急に高熱が出てしまい
私もそして福助も

小児科&内科は一緒に診察してもらえるから重宝してるんだけど
その日は定休日
そんなわけで いつもは行かない小児科へ福助だけを連れて行くと
風邪とのことで薬の処方で様子を見ることに

病院も行く時間も無いまま
私は夜になると8度越え
福助も同様

おかしい・・・

結局  小児科&内科 から耳鼻咽喉科へとはしごして
福助は中耳炎と私は副鼻腔炎と処方されるも・・・

下がるはずの熱は下がらす

お・か・し・い

再び耳鼻咽喉科へ・・・ 先生はおかしいな・・・と

そこでインフルエンザ検査を

ビンゴ!2人ともインフルエンザでしたーーーーーーーー

ふぃーーー 、なんとわかりにくぃーーーー!

そんな訳でダウンしてましたが復活です!

保育園も大復活 なんだかんだと一週間ぶり

ずーっとベッタリだったから泣くかな?と思ったけど
泣かずに「バイバ~イ」 ふぅーーー

私もようやく復活出来て良かった
ちょっと時期がずれて おばあちゃんもダウン
なんだかんだ おばあちゃんが一番ひどかったかも
熱も39度6分まで上がっちゃって いまだいまいち

いやはや・・・満開の桜は見れなかったけど
ようやく元気になりましたよー
[PR]



by hi-ro-co-co | 2012-04-22 01:08 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧