あたらしいあさ

本当の事

うまく書けそうもないので避けてきましたが
夜のNHKのニュース原発のことです

格納容器に穴がある可能性って・・

もう言葉がありません

無知なので
意味もわからず ただ怖がったり
必要以上に神経質になったりするのではなくて

本当の事がただ知りたいだけです

メルトダウンだって
しないって言ってたと思います

地震直後のメルトダウン

海に放射能の混ざった汚水を流し
水蒸気で空へ・・・

大事な事は後からちょっとだけニュースで
そんなんじゃ困るのに

色々知りたい
知ったから 何か特別な事が出来るわけじゃないけど

悪いニュースは次から次へと・・・で 
どうしたらいいのかなぁ・・と迷ったり悩んだり

フェイスブックに登録して原発の情報を得たり勉強したり

自分の範囲内で出来る事をしています(出来ない事もたくさん)
なかなかパソコンの前に向かう事が出来ないのが目下の悩みです
[PR]



by hi-ro-co-co | 2011-05-26 01:10 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧