人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

自分らしさ

先月の17日に1歳6ヶ月になりました
そして明日は市の検診日
どんなかな~

昨日の夕方 日本テレビで「お母さんという生き方」だったかな?
そんな番組をやってました
様々なお母さんを何名か紹介

専業主婦や仕事をしてるお母さん
シングルマザー様々

20代で3人のママ
いわゆるギャルママっ 
もうーーーーーーー凄いなーーーーって

なんていうか・・・感心

子育ても家事もちゃんとこなしていたし
何が凄いなぁって お化粧もオシャレもしていたし
自分らしく生きていた事それが彼女の自分らしさ 素晴らしい

私も自分らしさを取り戻さなければ・・・

でも 自分らしいってナンなのかさえも 模索っていうか・・
この歳で自分探しもないもんだけど

化粧もろくにせず髪もふりみだして
たださえ さえない感じなのに
益々冴えない風貌
そんな自分に自信も持てない状況にくわえ

部屋も相変わらず絶賛散らかり中
やりたい事(l主に家事)の5つのうち3つも出来れば上々
やれない事がたまっていくストレス等など・・・

自分らしく・・・

これ 私の永遠のテーマなのかなー



by hi-ro-co-co | 2011-05-09 16:16 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧