あたらしいあさ

こどもの日

こどもの日です

もう今年も5月なんですね
本当にご無沙汰しています、気がつけば5月

3月の地震・津波・そして原発
被災された地域の方々に心よりお見舞い申し上げます

何か出来る事は無いかと考え
心がざわざわと落ち着かないまま寄付と節電くらいしか出来ない我
無力だなと痛切に感じています

テレビを見ても徐々に復興の兆しと良いニュースなど目にする事もあり
ほっとする事もつかの間

今だ食事やお風呂もままならな場所があることは忘れていません
そして原発もです

電気だって今まで明るすぎるほど明るかった
こんな便利じゃなくて不便でちょっと暗くても構いません

今までどおりで良いんです
平穏な気持ちで過ごせる普段の毎日に戻りますよう切に願います
[PR]



by hi-ro-co-co | 2011-05-05 23:18 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

ブログジャンル

画像一覧