あたらしいあさ

誕生日

なんだかご無沙汰していました・・・もぅ12月なんですね・・
去年もだけど 今年も早い・・・高速に拍車がかかってるー

今日は12月10日

わたしの誕生日 41歳になりましたー
41歳よ 41歳
自分自身に驚きます・・・ってか笑えるというか・・・

イメージしてる41歳と自分自身がマッチしないー
自分を若いとは思ってないけども
それにしても もう少ししっかりした
ちゃんとした大人になってるかと思っていたけども
まぁ こんなもんかなー

41歳の豊富は・・
あまり考えすぎず
自分らしくいられたらと思いまーす
あとは病気や怪我をしないようにしたいと思います

そういうことを思うあたりが40代よね・・ホント
お祝いしてくれた友の皆様ありがとう~
[PR]



by hi-ro-co-co | 2010-12-10 14:02 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧