人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

ワイン会 

水曜定休の「F」月末の水曜日はワイン会を開催しています。
本日のテーマは
イタリア トスカーナノワイン
ワイン会 _f0004180_2182098.jpg
@Chianti classico(キャンティ クラシコ)
@Chianti classico(キャンティ クラシコ)
(年代はチョッと忘れてしまった・・)
とにかく凄いのはこの2本
@Percarlo(ペルカルロ) 99
@La Ricolma(ラ リコルマ) 99   特別出品
素晴らしいワインが2種類もあるので
いつもよりはワインの数は少な目です
そのかわり 4本のティスティングの後
オーナが心意気でお薦めの
リーズナブルなワインをあけてゆきました
本日は18名様
今日は本当にお得だったと思います!
ちなみにワイン会の会費は
5000円を頂いています~
ワイン会の日は食事も用意
本日のメインは豚肉でした~
ワイン会 _f0004180_2184186.jpgワイン会の日にバイトってとっても良いと思うの
終わってからオーナーがワインを飲ませてくれるのです
Chiantiもとっても美味しかったけど
PercarloとLa Ricolmaは 本当に素晴らしいワインでした
この機会がなければ私は出会えなかったワインです

イロイロ書きたいのだけど
どうも ボキャブラリー不足・・・ 
でもとにかく 素晴らしいワインでした
としか 言いようが無い!!
個人的にはPercarloが一番好き
華やかな香りが鼻の奥の奥まで届く
エレガントなワイン
La Ricolmaは凄すぎて経験不足の私には
ナンとも表現できません
飲めた事に感謝
オーナーもワインについて
何か言ってたの も ど忘れ
今夜聞きかなくちゃ

(私達がワインを飲むのは、お客様とご一緒できるわけではなく
 片付けなど全て終わってからの時間)
また来月も 最後の水曜日のワイン会に働きたいな~(願望&欲望)



by hi-ro-co-co | 2006-03-30 02:23 | バイト

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧