あたらしいあさ

新しい挑戦

リフレクソロジーの資格はあるものの
体の方もケアが出来たらいいなと 
常々思っていて 
そんなときに
友達のキョンちゃんからの
「今じゃなきゃやれない事から 優先して挑む」
ということで眼から鱗だった私 
思い立ったが吉日
急いては事を仕損じる 
という事も頭に入れつつも・・・・
今、その行動を起こさないで後悔したくないので
私のフラのお教室の
emi先生に早速メールをしました

emi先生はフラのお教室で私達を指導もしてくれていますが
普段のお仕事はロミロミ&エステ等をしています
ロミロミとはハワイ語で「揉む」という意味で
古くからハワイにある
健康を守り続けてきたマッサージ

emi先生に平日は仕事があるけれど
それ以外のお互いの時間の合うときに
アシスタントしながら技術を学ばせて貰えませんか?とメールをしたら
モチロン!たすかるよ~との返信
よーしゃっー
4月から又新しい事がはじまるー
自分に気合じゃ!
[PR]



by hi-ro-co-co | 2006-03-24 22:17 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

ブログジャンル

画像一覧