人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

今日からMサイズ

福助も早いものでもぅ6ヶ月となりました
んーーーー あっという間って事も無いけど早い

オムツは本日よりMサイズを使用しようと思います
あと2枚でSサイズが終わりをつげる

新生児用からSサイズ そして今度はM
Mサイズになると値段は変らずも枚数が
80枚から64枚と減ってしまいます・・・

何もかも手探り状態・・といった感じですが
離乳食も始めて
今のトコ これといった事も無く
すくすく成長

携帯の動画で生まれたての頃のを見たら
なんとまぁ小さい事!!!
おっかなびっくり育ててたなーー無我夢中だった・・・


声も全然違うー 本当に赤ちゃんって感じで
「ッホンギァ ホンギャァ」と泣いてます

それを福助もビックリ眼で見てましたー

ところで・・・
赤ちゃんだからなんですけど
福助には今の時点でホクロがありませんーーー

モウコハンはバッチリですが
顔にも身体にも どこにもホクロが無いのーーー
びっくり
いつになったら現れるのか楽しみにしたいと思います

でもって
夫は・・・ちょっと前になりますが
福助のキックの強い足をじっとみつめて・・・
「偏平足だよ」とポツリ・・
「歩いてないからね」とサラリ・・

小さな一つ一つは
知らなかった世界ーーってな感じ不思議がいっぱい!



by hi-ro-co-co | 2010-04-19 22:43 | 家のこと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧