あたらしいあさ

健康診断結果

今年の健康診断は
市の健康診断 近所のクリニックに 
重い腰をあげいってきましたー診断結果は

中性脂肪が低いって事なくらいで 何の問題もなし
貧血も無いしーー
お酒も控えてるせいか肝臓の値なんかも 凄い良くてっ



只今 授乳中の身なので
いつでもお腹ペコペコで
食べすぎくらい食べてはいるけど

ふぃっと 2008年度の
健康診断結果と 比較してみて見たら


体重 2キロ減
腹囲 1cm減

どゆこと・・・?

それは つまり・・・ ほぼ 元の体型に戻ったという事!?

プヨ腹は 産後だしねー と言い訳を
鏡に写る自分の姿に言い聞かせていたけれど
元々こういう体型だったという・・・・

そんなバカな・・・でも 数字が何よりもの証拠で

違うという点はその感触・・・・・・非常に柔軟性があって 
とてもとても掴みやすく・・・進化しています

ぅううううう
[PR]



by hi-ro-co-co | 2010-02-18 23:30 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧