人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

同じことの繰り返しな日々です

噂どおりの寝不足な日々

トータルで考えたら 以前と同じ時間くらいは寝ていそうなんだけど
細切れなのと
まだ子供のいる生活に慣れないので 浅い睡眠のうえ
チョッと良い感じに眠れそう・・・みたいな時に
起こされるというパターンなので

脳みその方が「眠いんだよぉー」 っていう判定をしているように思います

しっかし・・・ 本当に慣れぬ生活

抱っこをして授乳してると新生児のあの浴衣みたいな服が
どんどん 上の方に集まってきちゃって
包む布までも ごにゃごにゃに・・・
ほぼ裸同然で 
紙おむつだけしてるような状態になってしまったり

飲み終わった後のゲップがとにかく下手
ってか 私がさせるのが下手なんだけど
肩抱っこにしたり 縦抱っこにしたり と 
こねくりまわしてるうちに また目が覚めちゃってー
振り出しに戻る ってパターン
そんでもって オマケに
授乳中のウンチの多い事  押し出し方式?

ウンチつけたままじゃ 可哀相・・・と思い
横にして取替えたりすると 今度はヶプーとかミルク吐いたりして
今度は着替えまでも・・・

あぁあああ!!!

笑い話にしかなんないんだけど
眠い深夜とかだと もぅ本当に・・・ 何でなのぉ~って感じで
トホホホ・・ ってなっちゃう時も


はーでも 始ったばかりだよねー
まだ生まれてから1ヶ月過ぎてないんだもんねぇ

お互いに・・・慣れないはずだよねぇ



by hi-ro-co-co | 2009-11-12 11:30 | 家のこと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧