人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

花火大会!!!!

行ってきましたー8月1日は毎年恒例花火大会
場所取りは毎年恐縮ですがメグリン夫婦におまかせ

だって・・もぅプロなんですもの・・・

朝も早い時間に場所取り
そして事前に買出し
そして・・・仕込み

今年も大勢でオジャマ  
ガーコにマッキー夫妻にサトコは浴衣
やっぱ浴衣っていいねぇ~気分も上昇

美味しい美味しい料理の数々・・・ あぁーーー幸せー
このままお部屋にいてもいいんじゃないーー?って チョッとそんな空気が流れそうな・・
そんな時間
「皆さん移動しまーす!トイレにいって現地に向かいましょぅー」と家主ナマちゃんから
順番でトイレタイム
ぞろぞろと移動・・・ ココで迷子になったら大変ーーー

そして時間10分前には現地河原に着席
もぅタイムスケジュールもバッチリ!!!

さっすがナマちゃん


そんでもって 花火も最高ーーー
花火大会!!!!_f0004180_22493685.jpg


もぅ本当に最高な花火「鍵屋」さんのおかげです

しっかし・・残念なことに
「たまやぁ~」と 連呼している人がぁ・・・ うーん
ここの花火大会は鍵屋さんなのよー
意味わかってないかも?とチョッと老婆心が沸々・・

「たまやぁ~」とまで言うならば・・・「かぎやぁ~」とも言って欲しい!!!


花火大会が終わるとなんかチト寂しいよ・・・
夏本番前なのに
秋の気配も感じつつ・・ 

それにしても楽しかったーーーーー

ちなみにブーちゃんは母の膝の上でぶるぶる。。。小刻みに震えていたそうで
やっぱり花火は苦手みたいー



by hi-ro-co-co | 2009-08-03 22:50 | おでかけ

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧