人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

目標 もんちゃん

近所のおばさんより 赤くなった実を収穫へとのお誘いにイソイソと
目標 もんちゃん_f0004180_1546488.jpg

お庭にオジャマ

目標 もんちゃん_f0004180_15465320.jpg


なんとも甘酸っぱく美味しい

お散歩が楽しい季節になっています









「慢性腎不全」とたいそうな病名もついちゃってますが
腎臓病用のカリカリドライフードと それがあまりにも不味いとの話で
その他にも補食のウェットフードと 完全に食事を変えてます
後は 飲み薬の粉を・・・

でも 本当に病気なのかなー?ただの老化くらいじゃない?って
思うほど その日の気分でのらない時もあるけれど
基本 元気にお散歩にいきます
目標 もんちゃん_f0004180_1548946.jpg


目標 もんちゃん_f0004180_15484772.jpg

大きなワンコにもご挨拶

目標 もんちゃん_f0004180_15492023.jpg

小さなワンコから逃げ惑い

ブーちゃんなりに刺激的な日々を過ごしている様子

あんまり神経質に考えないように
ノンキに一緒にいる時間を楽しもうと思ってます

オットの勤務先「F」の斜め向かいは青果店

愛猫 もんちゃん
目標 もんちゃん_f0004180_1550551.jpg

もんちゃんは看板猫ちゃんです

目標 もんちゃん_f0004180_1555388.jpg

ただいま17歳 目標はもんちゃんなんだよー

ブーちゃんにはまだま元気でいてもらわなくちゃね!!



by hi-ro-co-co | 2009-06-09 15:55 | ワンコ/ニャンコ

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧