あたらしいあさ

バラの季節

新緑の季節 色々な花が咲きだして
お散歩の楽しい季節

真夏日はチョッと辛いけれど・・

ちょっと曇りの日や 雨の日なんかも
結構楽しい

今はバラの季節 本当にキレイに咲いています

花は何でも好きだけど
バラは派手な感じがして敬遠していたのだけど

時折通院している鍼灸のマイケル先生が
バラをこよなく愛しているので
以前よりも親しみが湧いて

派手なイメージだったけど
思いのほかに可憐で可愛い花なんだなぁと
f0004180_15492560.jpg


雨の日のバラは みずみずしくってとってもキレイ

母の日にプレゼントしたバラの鉢植えは極小
世界一小さい品種の鉢植えで
花が爪ほどのサイズ これもとっても可愛い

あれ?
本当にバラ好きになってしまったのかも
[PR]



by hi-ro-co-co | 2009-05-31 15:50 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧