人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

辛!美味 「土地」

本日は抜け殻の私を誘ってくれた
Kasumixと ディナー・・・
場所は大久保です~
待望のお店それは 「土地」
大久保 土地で検索したら不動産物件が一杯・・・
検索する時は
大久保 土地 韓国料理でね
ココのお店
気になっていたお店です
何を頼んだらいいのか?
2人だし!どぼしようぅ

マズはビールで乾杯 280円です
ちなみにサワー類は200円・・心温まる値段
飲み物だけのお客様は400円いただきますって
書いてあったけど
ココで飲み物だけってある意味拷問・・・・・・

私達はモチロン食事しますっ
イロイロな案はあったものの・・
結局はアラカルト的な単品勝負です!
辛!美味 「土地」_f0004180_23182748.jpg
マズは お通しが出て 待つこと数分 
私の念願の蟹ですー!大好きな 
蟹の辛いヤツ&チーズチヂミ 
あーーー
チヂミに癒されながらすすみますっ
そして 最終的にはプルコギタコ鍋 
もぅ 熱々

このお店 窓が無いの
で 縦長なの ドアは雨のためにしっかりしまっていて
熱い辛い鍋を食べて

辛!美味 「土地」_f0004180_23185442.jpgあいしてまーーす」を飲んで
もぅぅうう 茹りそう
この チャミスルは初 なかなか飲みやすい
韓国料理にピッタリのサッパリ系
2つ目の初体験は鍋に入っていたトック
韓国のお餅
煮えてないんだか煮えてるんだか?
煮えてる・・ 煮崩れ知らずな 
このトック!イイー
早々に解散になりましたが充電はバッチリ!



by hi-ro-co-co | 2006-03-01 23:26 | 外ごはん

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧