あたらしいあさ

23日まで!!!

私の仕事とは
一般企業の9時から5時半過ぎでの勤務での
派遣OLを長年やっています

若かりし頃 将来のプランというか夢とか
特別大きな野望もなく

相手もいなかったのに漠然と20代前半で結婚して
子供でも育てて・・・・と 甘く考えていて
時代も時代だったのですが

20代前半は俗に言う
コンパニオン・ナレーター・受付
といった仕事をしてきたのでした
途中で・・ このままじゃ年齢に限界があるなぁーと思い
派遣での内勤の事務仕事にスイッチして
今に至っています

考えナシってワケでもないつもりですが・・・・
世の中が、今のような感じじゃなかったんだよなぁ 
ちょっとノンキというか
ワケもなく未来や将来が不安な感じがなくて

仕事は単発よりも長期の派遣で様々な会社を経験して
そして今現在の派遣先は 
派遣でそんなに長く居てもいいの?ってくらい居ます・・・

そして2008年秋 きました!きました! 
チョット予感はあったんだけど

ソロソロ契約更新がー・・・出来なくなりました。
との悲しいお知らせ

でも長く勤めてるので考慮して 
3ヶ月間の更新期間の間に新しい職場を探してくださいとの事で

この機会に相方と同じ水曜休みの
勤務時間も遅めの場所を探しました

で あっけなく採用が決まり
バタバタと辞める日が1月23日となり 
次の会社の初日は27日と決まった矢先・・・

先方からお断りのお知らせがぁ・・
もぅ今の会社の人事と派遣元との話もついてるので 
23日退職は動かせないとの話で

あぁ なんやかんや 23日で仕事が終わります
こんなに呆気なく!!!

はーーー 慣れ親しんだ 会社の友ともサヨウナラなので
凄い寂しいーーー

そして 仕事も無くなってしまうのが
自分の中での恐怖というか・・・ 
プーな時期もあったけど でも 
今のご時勢 キャリア・スキル高くも無く 年齢・・・ 
そう簡単に次が見つかるとは思えないのでー

どうしよ。。。

どよん・・・ そんな気分でトホホなときに
f0004180_11465837.jpg

パネトーネ

f0004180_11471684.jpg


イタリアからジルが贈り物を
夏の写真のCDと 地元の皆にもクリスマスプレゼント 

あぁーー 遅!!
でも嬉♪幸せ気分なれたー
[PR]



by hi-ro-co-co | 2009-01-21 23:38 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧