人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

年末恒例忘年会

毎年毎年31日の大晦日に
忘年会と称して皆で集まり宴会を企画していたけど
それぞれ仕事も忙しく 31日にはこだわらずに
12月中ににどこかで都合の合うときにと

床屋の北pもお休み
宴会開催の家 ナマちゃんも仕事がお休みの
とある月曜日 クリスマス忘年会を開催

いやはや・・・ メグリンの準備も凄いけど
ナマちゃんが益々料理のできる人に


年末恒例忘年会_f0004180_17555936.jpg

丸鶏でのローストチキン  本格的一体全体・・どーなってんの?!


年末恒例忘年会_f0004180_1756344.jpg
柿のババロアは北pお手製 生クリームはモエちゃんのデコレーションで
コラボなデザートタイム
さっすが・・・さっすが・・の味 ババロアなのに本気で柿!!

離乳食&流動食としてもお薦めの素晴らしい一品

ナゼ皆こんなにお料理上手に?
凄いなー


年末恒例忘年会_f0004180_17573959.jpg

総勢7人での恒例の「UNO」大人数は終わらな~い

モエちゃん優勝ならずマジ泣き
誰も手加減する大人がいないから・・ ムフフー
このリベンジは新年会で晴らしてネ!!



by hi-ro-co-co | 2008-12-29 23:31 | 友ごはん

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧